プリンターとの別れと新しい出発

昨日は今まで使用していたプリンターとの別れが有りました。

当時、価格は約1000万、使用したペーパーや薬品はどれほどになったでしょうか?

最近は家庭用インクジェットプリンターが大流行りで、写真専門にプリントを行うお店もかなり少なくなってしまいました。

大勢いた写真職人は本当に少なくなってしまいました。

そこで、当店では写真作品づくりに特化したプリントショップにしたいと考え新しい銀塩プリンターを導入する事にいたしました。

プリントサイズは305mm幅まで可能です。

店頭にパソコンを設置してデジタルプリントに関するアドバイスや色々な処理方法もやっていきたいと思います。

また、大判プリントはB0判まで可能なインクジェットプリンターを設置しています。

すべての機器はきちんとキャリブレーションを行ない色味も合わせて作業出来る環境にしておりますので、プロ、アマを問わずご利用頂けるのではないかと考えております。

写真制作、プリント、色補正等についてお悩みがございましたら是非ご来店下さい。

写真のプリントからマットカッティング額装まで、思いのままに対応できると思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ただいま新しいプリンターを準備中でございます。

もう2、3日内には準備が整いますのでもうしばらくお待ち下さい。

 

 

ブログ記事を見られた方は下の「ミツバチの絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーをクリックして応援して下さい。