吉備津神社で結婚式

今日は平日にもかかわらず、素晴らしい天気に恵まれ大勢の参拝者で賑わう神社で結婚式が執り行われました。

境内でのお二人の撮影とスナップ撮影は午前8時30分スタンバイ。

撮影は午前9時過ぎにスタート、式の説明が始まる午前9時30までに撮影を終えなければなりません。

お二人写しの型物を撮影すると残り時間15分少々。

神社の境内は桜の花が満開を迎えています。

境内のあちらこちらで撮影して最後に有名な廻廊へ、今日のブログには桜の花を入れたロングショットで撮影した1枚を載せておきます。

まだ、時間は3分程残っていましたので、この後も撮影を続けました。

そして、時間通りに結婚式が始まりました。

時間とにらめっこの撮影でしたが、お客様には楽しんで頂けましたでしょうか?

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

本日は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

記事を読まれた方は下の「猫の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーを忘れずクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (水曜日, 02 4月 2014 23:04)

    限られた時間の中でも色んなバリエーションで撮影出来るのは、場所を熟知していて光を見極める目があるからこそですね。
    こんな満開の桜の下で撮影出来て新郎新婦もお幸せですね!