スタジオ撮影の後、新車と一緒に

今日は3月最後の日曜日、あいにくの雨模様となりましたが撮影の仕事は結構ハードでした。

最後に卒業の記念写真を撮影させて頂きましたが撮影終了後「新車と一緒に撮影してほしい」と要望が有り、屋外の低く垂れ込めた曇り空の下でクリップオンストロボ3灯によるストロビスト撮影で撮ってみました。

結構大きな被写体なので光の当て方と光量に不安も有りました。

お客様の笑顔と車撮影に好条件の昼下がりの天気で小型ストロボの特性を発揮できた撮影になりました。

ご卒業おめでとうございます。

本日は当店のご利用誠にありがとうございました。

 

ストロビストデータ

     キーライト:カメラ左

     バックライト:カメラ左

     フィルライト:カメラ上

 

 

ブログを見られた方は下の「猫の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーを忘れずクリックして下さい。