百日撮影の後 正午の屋外撮影

今日はスタジオでの百日撮影の後,正午の屋外で撮影しました。

赤ちゃんは少しお腹がすいたのでしょうか?、お母さんお父さんは良い笑顔でした。

撮影中偶然宅配の車も止まって生活感あふれる演出となりました。

いつもはローアングルなのですが今回は少しハイアングルで狙ってみました。

使用機材はいつも大活躍のロケガサにクリップオンの組み合わせです。

生活道路の雰囲気が強く出て、この赤ちゃんが大きくなって写真を目にした時、ご両親の事、当時の往来の状況など、きっと多くの事を感じて頂けると確信しています。

 

本日は当店のご利用ありがとうございました。

赤ちゃんのご成長心からお祈りいたします。

 

 

ブログを読まれた方は下の「花の絵」「写真スタジオ人気ブログランキング」のバナーを必ずクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (火曜日, 18 3月 2014 20:22)

    ロケ傘が手に入ったら私も練習して、こういう写真を撮れるように頑張ります!