皆様に感謝

ホームページを開設したのは2年程前の2012年5月、そしてブログを書き始めたのは翌年2月17日からです。

早いものでブログを始めて丁度1年になりました。

HP開設以来の訪問者数は21911人でブログをはじめる前は殆ど訪れる方はいませんでした。

昨年2月17日にブログをはじめた時も状況は変わりませんでした。

それが一年後、今のような状況になるとは想像できませんでした。

現在は毎日100名前後の方々にご訪問頂き、時々コメントを頂いたり、お電話を頂いたり、思わぬ方々とお話が出来、ブログを始めて本当に良かったと感じております。

トータルのページビューも58861となっていて驚くばかりです。

自分の書いた物がこうして読んでいただける事は本当に嬉しい事なのです。

毎日ご訪問頂き、「クリックしているよ」とお顔を合わせたらいつも声をかけて下さる方、私の事を私より良くお覚えておられる方等、もうこちらが驚いてしまいます。

 

皆様本当にありがとうございます。

感謝の気持ちで一杯です。

これからも勉強しながら一生懸命書き連ねて行きたいと思います。

どうか末永くおつき合い下さい。

 

ブログを読まれた方は下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。