ライティングレッスン 番外編

本日はライティングレッスン番外編!

ライティングセミナーに向けての打ち合わせと内容の確認を当店スタジオで行いました。

お客様により良く理解して頂く為には何処に重点を置いて話や実技をしてゆけば良いか、しっかり勉強させて頂きました。

アドバイス頂きました皆様、ありがとうございました。

今回の経験を生かして素晴らしいセミナーにして行きたいと思います。

トレバーさん、よろしくお願いします。

 

 

記事を読まれた方は下のバナーをクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (月曜日, 27 1月 2014 09:05)

    昨日はお世話になりました。
    ありがとうございました。
    自分で写してみると良く分かりますね。実技は大切だと改めて思いました。
    最後まで参加出来なくて残念でした。又こういう機会があれば声を掛けて頂きたいです。

  • #2

    kanetomo-photo (月曜日, 27 1月 2014 10:00)

    くらとも さま
    良いなと思う===>実際にやってみる===>違うところを直す===>繰り返しやって見る===>素早く出来るよう練習する
    これの繰り返し。
    また機会があれば是非、時間があれば出張も可。