第16回「福写真」のお知らせ

今年も数日を残すのみとなりました。

新年は初詣にお出かけの方も多いのではないかと思います。

当店の「第16回福写真」についてお知らせいたします。

毎年、お正月三ヶ日は吉備津神社内参集殿のスタジオにおきまして皆々様の日頃のご愛顧にお応えして「福写真」の撮影サービスを行っております。

来年で16回目を迎える「福写真」は1月1日〜1月3日まで、午前9時〜午後2時までの間、1枚290円でスタジオ撮影をするというもの。

サイズは127x178mm(キャビネサイズ)です。

毎年、大勢のお客様に喜んで頂き、これからも永く続けて行きたいと思います。

お一人で、ご家族皆様で、あるいは親戚一同の集合写真的なものまで幅広く撮影しておりますので、是非、ご利用ください。

なお、時間は午前9時から午後2時までとなっており、それ以外の時間はやっておりません。

 

また、1月3日は神社で行われる「矢立ての神事」のため午前9時から10時過ぎまで撮影出来ない事がありますので了承下さい。

それでは、新しい年 吉備津神社参集殿でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

 

ブログ記事を読まれた方は下の「葉っぱの絵」をクリックして下さい。

現在、クリックして頂いてる方は10人にお1人の割合になっておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。