秋晴れの神前結婚式

今日は秋晴れの天気と日曜日が重なり地元の吉備津神社は多くの参拝者で賑わいました。

そんな中、午前中一組の結婚式が執り行われその撮影に来ました。

式開始前の25分間にお二人の型物と境内でのスナップ撮影です。

境内でのスナップ撮影は約15分間、効率よく境内を移動しながら撮影しました。

午前9時頃から日差しもきつくなります、日陰有り、降り注ぐ日差しの中有り、お二人の笑顔に助けられたくさんのカットを撮影することが出来ました。

そして、これからお式に臨みます。

お二人の末永い幸せをお祈りしています。

(国指定重要文化財吉備津神社南随神門にて)

 

 

ブログ記事を読まれた方は全員下の「柿の絵」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。