ストロビスト撮影の機材

西粟倉村にてストロビスト撮影の練習をしました。

その時の機材については文章にしていましたが、写真でとのご要望も頂きましたので、一応アップしておきます。

まずはバッグに詰めた状態。

機材を外へ出した状態です。

右下のペットボトルは水道水です。

最近は暑さのせいか水をよく飲むようになり、撮影にはいつも携行するようになりました。

このバッグにもう少し余裕がありますので、あと数点の機材を加えライティングの幅を拡げて見たいと思います。

一点抜けていました、これにiPadミニが入ります。

 

 

ブログを見られた方は応援のクリックをお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hyo Severino (火曜日, 31 1月 2017 20:37)


    Thanks for one's marvelous posting! I really enjoyed reading it, you will be a great author. I will be sure to bookmark your blog and will often come back in the future. I want to encourage one to continue your great work, have a nice afternoon!