ライトペインティング講習

今日はトレバーと2人、金ボタルの撮影に出かけました。

が、いつまでたっても現れません。かろうじて2匹の蛍を発見。

金ボタルの撮影は来春に持ち越しとなってしまいました。

途中2人の若者が蛍を撮りにやってきましたが残念ながら来年の下見になってしまったようです。

 

このまま帰るのももったいないので、急遽、若者を相手にトレバー先生のライトペインティング講習となった訳です。

 

数カットの撮影でしたが、とても興味を示されたようでした。

これを機にライトペインティングにも挑戦して頂けると嬉しいです。

夜中にまたどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

最後にとある場所での記念撮影。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    VVP (月曜日, 01 7月 2013 03:01)

    眼鏡の方です。
    凄い体験をさせて頂いて、本当にありがとうございました。
    おかげさまで興奮して今夜は眠れそうにありません(笑)

    ライトペインティングを一から勉強して今後の写真撮影に
    生かして生きたいと思います。

    偶然の出会いでしたが、お声を掛けて頂いて感謝感激です!!

  • #2

    kanetomo (月曜日, 01 7月 2013 09:18)

    真夜中に出会ったため、お顔がよく判りませんでした。
    記念写真を撮影してて良かったです。
    お話の中で、今まで熱心に撮影されてることが伝わって来ました。
    私もまだまだ努力しなければと逆に元気を頂きました。

    岡山からまた一人、いや二人、世界で活躍出来るフォトグラファーの誕生を夢に見ています。
    なにか、お役に立つことが有りましたらご連絡ください。

  • #3

    harada (火曜日, 02 7月 2013 05:13)

    先日はありがとうございました。
    今までに体験したことのない撮影のスタイルを目の前でみさせて
    頂き写真の表現の奥深さというものの改めて痛感しました!
    とてもよい出会いをさせていただきました
    有難う御座いました!今後とも宜しくお願いします!

  • #4

    kanetomo-photo (火曜日, 02 7月 2013 09:41)

    haradaさま
    夜長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
    新しい写真表現、これからもどんどんチャレンジしてください。
    楽しみにしております。
    私達に出来ることが有りましたら、気軽にお声をかけて下さい。