地元写真クラブの写真展に行く

地元の写真クラブの方々が写真展をしているので足守まで見に行ってきました。

昨年も伺って会場の場所を覚えていると思ったのですが・・・近くまで来て場所が思い出せず結局派出所まで行って尋ねることになってしまいました。

会場は足守プラザ、写真の右手奥になります。

この米蔵ギャラリーが会場です。

反対側の入口からのギャラリーの様子。

今回の写真展のプリントは当店でプリント処理したものが多くありました。

ご利用頂きありがとうございました。

写真展を見終わって外に出ると街並みのあちらこちらに雛人形が飾られていました。

足守の街並みは倉敷や矢掛の街並みと似ているところがありますね。

静かで観光客も少なく、近くには近水園やホタルの里などもあってとても良い場所です。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。