スタッドレスからノーマルタイヤに

暖かい日が続くようになったのでスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました。

この冬のシーズンでは2日だけスタッドレスタイヤが必要でした。

その中の1日は岡山県県南にもわずかに雪が積もった日、もう1日は県南ではなんともなかったのですが県の中央部、吉備高原まで出かけた日でした。

わずか2日でしたが安全第一ですから準備しておくと安心感が違いますね。

 

温暖化の影響なのでしょうか、ここ岡山の県南では最近雪が殆ど積もらないので雪景色の写真を撮るチャンスが殆ど有りません。

スタッドレスタイヤをつけて4WDの軽トラで雪景色を撮りに走り回りたい、また来年に期待したいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。