缶コーヒーのアルミ缶でフォグを作る

先日、ちょっと思いついたことがあって飲み干した缶コーヒーのアルミ缶を利用してフォグが出るようにしてみました。

仕組みはいたって簡単。

アルミ缶の中に市販のフォグリキッドを入れて熱するだけです。

もちろんアルミ缶のキャップには小さな穴を開けておくのをお忘れなく!

上手く熱すれば写真のようにかなりフォグが発生します。

電気も不要なのでちょっとした煙が必要な時には役立つかもしれません。

 

直ぐ真似しないでくださいね、気をつけないと少し危険かもしれません。

私は何度もテストして撮影しています。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。