金友写真店のDIY夜間照明が完成

金友写真店のDIY夜間照明が一応完成しました。

前回から向かって右側の屋根の下にもう1灯増やし店の周りを少しだけ明るく照明して見ました。

これで空いた時間にコツコツDIYで作ったLED店舗照明は終了しました。

明るさも強すぎず町並みに調和した照明が出来、合計で20Wの出力で雰囲気を変えることが出来ました。

旧山陽道の板倉宿の店の辺り夜は照明が少なく暗い感じなので、このくらいの照明でも結構明るく感じます。

天気の良い暗い夜空には薄っすらと天の川が見えるような時もあるので照明の光ががなるべく空に向かないようにしています。(この写真の撮影時には東の空に満月に近い月が写っているので照明の明るさが比較できると思います。)

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。