吉備津神社で成人記念写真撮影

当店の吉備津神社参集殿内スタジオで成人記念のスタジオ撮影を終え、続いて神社の境内でロケーション撮影です。

屋外での撮影は少し自由にのびのびとしたところを撮影いたしました。

ちょうど境内の木々は赤や黄色に色づき、背景にいい場所を探しながら撮影していきます。

場所によっては既に枝に葉が無くなっているところも・・・、外から入る光とお客様の笑顔に助けられて良い写真になりました。

きれいに整備され清掃された境内は本当に気持ちのいい場所です。

神社での撮影いかがだったでしょうか。

また、当店のご利用誠にありがとうございました。

 

屋外とスタジオ両方共同じ場所で撮影できるのでとても便利、皆様のご利用お待ちしております。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。