店の夜間照明

店の夜間照明をDIYで少し明るくしてみました。

金友写真店は旧山陽道の板倉宿という宿場町にあって半世紀前まで色々なお店がまだ数多く残っていました。

その後、南側に新しい国道も出来て人の流れが変わってしまいました。

冬の夜は少し寂しささえ感じるような暗さです。

明るくしたといってもLEDの消費電力はトータルで20W程度、適当な明るさの照明が見つからなかったのでDIYで作り既存の照明装置へ取り付けました。

また、照明装置が無かったところは仕事の合間のちょっとした時間を利用してコツコツと全てDIYで作ってみました。

ペットボトルと組み合わせ、例えばこんな風に。

反対側から写すとこんな具合。

ウィンドウの写真も少し明るくなり見栄え良くなりました。

それではビフォアーの写真も載せておきます。

こちらが変更前の外観です。

比較すると違いが良くわかりますね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。