成人記念の撮影

着物の着付けが終わりこれからスタジオ撮影、今日のお客様は旧山陽道を歩いてお越し下さいました。

店のスタジオで振り袖の型物などを撮影したら吉備津神社の境内へ移動して屋外撮影です。

秋晴れの天気で好条件。

これからロケーション撮影が始まります。

背景の木の葉の色が秋色で面白い、何という木でしょうか。

定番の撮影ポイントです。

スタジオ撮影と屋外の撮影でトータル2時間ほどでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

吉備津神社の素晴らしい境内で撮影を楽しんで頂けましたでしょうか?

いつも、当店をご利用いただきありがとうございました。

 

こうして数々の素晴らしい建物が点在する中で撮影出来るのは本当に凄いことだと思います。

毎日の管理をされている神社の方々にも感謝。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。