吉備津神社で七五三撮影 金友写真店

先日は吉備津神社で七五三詣での撮影でした。

吉備津神社にある参集殿内のスタジオで撮影を済ませた後、祈祷殿にて七五三のご祈祷、その後は境内でのロケーション撮影と続きます。

ご祈祷殿前の池のある庭園からスタート。

この日は錦鯉が沢山集まってくれました。

その後、廻廊の方へ移動しながら撮影。

お天気も良く、モデルのお嬢さんもいっぱいの笑顔でとても楽しい撮影でした。

神社でのスタジオ撮影と境内でのロケーション撮影の両方撮りがお勧めです。

 

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。