追加購入 レベラーと小型ビデオ雲台

追加購入していたレベラーと始めての超小型ビデオ雲台が届きました。

スリックのレベラーを少し使用してみましたが、私が使用する機材には丁度良かったので追加で購入していました。

そして、ちょっとした使用に便利そうだったので超小型のスモールリグ製のビデオヘッドも一緒に入れてみました。

箱の中身はこんな品物。

左はスリック製のレベラーで前回と同じもの、右は超小型のビデオヘッドでAPS-Cのカメラで主に広角レンズで使用予定です。

ボールヘッド同じくらいのサイズ、付け替えて見てもかなりコンパクトな見た目。

実際に使用するカメラを載せると。

ソニーのAPS-Cのカメラ(6400)には丁度いい感じ、高価なビデオ雲台には及びませんが私の使用目的には問題なさそうです。

後は慣れと練習有るのみ!!

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。