ライティングレッスン300 夫婦で

先日は中年ご夫妻のスタジオ写真撮影がありました。

家の方では夏空の下、桃の収穫作業の真っ最中で店裏の果樹園の桃の木の下を行ったり来たり・・・。

仕事でのスタジオ撮影を終えセッティングをこのまま片付けるのも少し抵抗があり、それではライティングレッスンの300回目とその節目に夫婦で撮ってみることにしよう。

という経緯で農作業の格好のまま記念撮影をしてみました。

スタジオでのライティングのBTSです。

桃を手に持ってもらって我が家の季節感を出してみました。

写真店を長年やって来ましたが中々夫婦でスタジオ写真を撮ることも無かったので少し照れますが、300回記念ということでご容赦下さい。

ライティングレッスンも初回が2013年9月12日 それ以来、皆様の協力や励ましを頂きやっと300回という節目を迎えることが出来ました。

撮影機材も進歩しながら少しづつ変化しているのでライティングレッスンは今後も続けていきたいと思っています。

皆様これからもよろしくお付き合いください。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。