偶然に撮れる

先日の夜間撮影の帰り道、道路横の川であまりに多くのゲンジボタルが水面の上を飛んでいたので車を止めて少し撮影しました。

時刻は既に23時、撮影を開始して少し時間が経過した頃に一台の車が近くに止まりました。

ヘッドライトとブレーキランプが光ります。

車から出てきたのは夜間撮影の仲間、ということで一人増えて撮影は続きます。

ちょうど、仲間が到着した時の一枚が車の光で面白い写真になっていました。(何時もはNGコマで最初に捨ててしまうのですが)

停車位置が良かったのか木々の立体感も出てブレーキライトは幻想的な赤い光で遠くを照らし出してくれました。

故意にやってもなかなか上手く出来ません。

偶然の一枚です。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。