吉備津神社挙式の前撮り

吉備津神社で挙式される方の前撮りをさせて頂きました。

挙式される時にはもう葉桜になっているので桜の一番綺麗な先日、お二人と一緒に神社の境内で2時間ほどの撮影に本番とは違う動きやすい普段着をお勧めしました。

枝垂れ桜の咲きほこる神社の神池はこの時期一番の撮影スポット、遠くから狙います。

式服ではなかなか行けないポイントも普段着なら大丈夫、安心してお願いできます。

動きの自由度は格段に上がり表情もリラックス、良いロケーション撮影が沢山撮れました。

この度は金友写真店をご利用いただきありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。