花嫁さんを撮る

久しぶりにスタジオ撮影の花嫁さんです。

吉備津神社参集殿内写真スタジオで撮影、この後スタジオを飛び出し少しだけ境内で撮影しました。

この日は参拝の方や観光の方も多くロケーション撮影は人通りの少ない端の方で短い時間行いました。

私、個人的にお気に入りの写真。

神社近くの町並みを背景に撮影しましたが毎回のことながらお客様のポーズと笑顔に助けられています。

今回もOne Light、ボイスアクチベーションライトスタンドの活躍で素晴らしいライトの入れ方でした。

この度も金友写真店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。