四国へ渡り愛媛県までドライブ

以前から約束していたことが有り一昨日は久しぶりの長距離ドライブ(私にとって)です。

目的地は四国の松山市。

瀬戸大橋を車で渡りますが、この日は強風のため2輪車は通行止め、運転中は時々車体が強い横風を受けているのが判ります。

車に積み込んだ撮影機材はかなりの量になります。

はたして上手く約束が果たせるのか少々気がかりです。

さて、出発してから2時間少々、ナビのおかげでやっと目的地近くまでたどり着けました。

距離にして190kmほどです。

目的地に到着すると知り合いの方が出迎えてくれました。

 

そして部屋に入る前にコロナの検査・・・・・15分ほど時間をかけて無事通過、ホッとしますね。

おかげでこの日、同業の方々と素晴らしい出会いが出来て楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。