軽トラを冬用タイヤに交換

寒い毎日が続きます。

岡山県南もいつもと違いとても寒くなってきたので知人に頼んで冬用タイヤを購入しました。(車のことは詳しくないので)

外に出たくない(いつも暖かい室内で作業しているので)ほど北風が強く吹く寒い日、思い切ってタイヤ交換作業を始めました。

3台ある仕事用の車、1台は雪が積もっても走れるようにと思い今年はその中の軽トラのタイヤを交換しました。

これで、雪が降っても撮影に出かけられます。

近場の撮影は長靴に徒歩だったので今後は少し遠出も・・・・。

今までに出張撮影仕事当日、朝目覚めると銀世界でタイヤにチェーンを着けて出かけた事もあったり・・・1台は少々の雪道が走れる車があると気持ちが少し楽になります。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。