成人のスタジオ撮影

成人記念のスタジオ撮影でした。

スランテッドライトによる撮影なのですが、「髪の感じがよく出るように写して」との依頼もあり少し工夫をしています。

実は前日の夜、(明け方頃に見たのかも)夢の中に出てきたライティングでした。

ちょうどお客様が来られた時、そのことを瞬間的に思い出し素早くセッティングして直ぐに撮影出来ました。

ファインダーを覗きながら撮影、直後背面液晶を確認すると思った以上の綺麗な光。

若干、夢の中の光とは違うところもあるのですが・・・・・。

 

会社勤めの頃から今まで仕事関係の事が夢に出てきたことは何度もありますが、タイミングが良すぎて自分でも驚きでした。

そういえば以前のライティングレッスンにも似たようなライティングで投稿していたかも知れません。

ちょっと思い出せませんが・・・・・。

 

この度は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。