お正月は第24回「福写真」へ

毎年恒例「福写真」のお知らせです。(福写真はお正月に撮る家族写真などでお一人からグループまで)

来年も年始に吉備津神社参集殿内スタジオにて「福写真」の撮影をいたします。

期間は2022年1月1日~1月3日

時間は午前9時から午後2時まで

仕上がり写真サイズはキャビネ判で1枚290円ですが送料込みで500円です。

来年は福写真を撮りはじめて24回目、皆様のご愛顧に感謝して始めた福写真は大勢の方々のご利用でとても長く続いています。

毎年撮影を楽しみにされている方が多く昨年はコロナの影響で半野外で実施しましたが、今回はスタジオ内で撮影する準備をしています。

ただ、密になることを避けて頂くようお願いしています。

吉備津神社の参集殿内スタジオはこの写真の場所、左手奥の白い建物の中にスタジオがございます。

予約は必要ありません。

来られた順番に撮影しています。

ぜひ、笑顔をお持ち下さい。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北輝 (金曜日, 31 12月 2021 13:05)

    廻りの方々のご協力があってとは思いますが、それでも24年もの長きに渡り素晴らしいお仕事を続けていらっしゃること、敬意を表します。良い新年をお迎え下さい。

  • #2

    kanetomo (金曜日, 31 12月 2021 17:20)

    北輝さま
    コメントありがとうございます。
    私はいつも後処理をやってきました。
    最初は小さな一歩でしたが長く続くとお客様との繋がりも出来て楽しみも加わります。
    いつまで続けれるかわかりませんが応援していきたいと思っています。