古い物を利用してみました。

最近、家の中を片付け始めたので使わなくなったものが山のように出てきます。

ふと見ると放り出した不用品の中に写真下側の器具が目が止まりました。

今まで頭の中でモヤモヤしていたものが吹っ切れてこれで良いか、早速上の3点を追加して出来上がったのが下の写真。

簡単であっという間に出来上がってしまいました。

今まで作れなかったのは何でも使えるようにと複雑に考えてしまっていたのです。

AD200を2灯、アンブレラホルダーに簡単セットできるようになりました。

これでAD200の活躍範囲が大きく広がります。

パワーが1絞り分上がります。

AD200の特性を活かして使えば出張撮影の仕事で荷物もかなり減らせそうです。

廃品でまとめて処分してしまうところでしたがこうして利用できたのは幸運でした。

先代か先々代の持ち物だったのでしょうか、また一緒に仕事が出来るようになって草葉の陰で喜んでくれているかも・・・・・。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。