iPad miniの修理

家内の使用しているiPad miniが不調。

液晶画面が横に揺れ2重3重に映り使用できない状態になっていました。

ネットで調べるとどうも液晶に問題がある様子なので、液晶画面とガラスを注文し、届くのを待って修理開始です。

途中電話が入ったり中断するのが嫌なので細かい修理作業はたいてい深夜にします。

ちょっとした道具は自分で作り効率よくバラします。

主に使用した道具

慎重に作業したので2時間ほどかかって修理完了!

見立てどうり液晶画面交換で直りました。

それにしても最近よく物が壊れます、注意して大切に扱っているとはずですがとても残念です。

 

「はい、直ったよ!」

「・・・」

「えっ! もう新しいiPadを持ってるって!!」

「・・」

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。