キヤノン24-70mm F2.8故障

スタジオ撮影で使用しようといつものように電源スイッチを入れファインダーを覗いて見ると一瞬明るく見えたかと思うとあとは暗くなってしまいました。

おかしいなと思ってカメラの背面液晶を見ると写真のようなエラー表示。

予備のカメラにレンズを付け替えてみてもやはり同じ状況、結局別のカメラとレンズを使ってなんとか仕事を終えました。

最近、大きなものから小さなものまで機材の故障が続いています。

故障したレンズは絞りが絞られたまま。

調べてみると、もう14年も働き続けてくれたレンズでした。

さて、修理をどうするか・・・・。

まだ修理してくれるところがあるのかどうか?

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。