コウノトリその後

以前ブログ記事に載せたコウノトリ、その後ねぐらの環境が変わり少し離れた田んぼに移動していました。

今回も友人にねぐらの場所を教えて頂き、撮影に行ってきました。

ねぐらに帰ってくる時間を待って撮影してみました。

一羽が帰ってくると30分ほどの間に7羽が揃いました。

あいにく田んぼの水面には水草が浮いていて以前のような綺麗な反射は見えない状況でした。

 

毎日ご近所の方が見物に来られて暖かく静かに見守られています。

撮影した夕刻のこの時刻はすぐに暗くなり手持ちでの撮影時間は本当に短い時間です。

また機会があれば撮影したいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。