秋の日

コロナの影響で仕事がキャンセルや延期が相次いでいます。

そんなことで天気のいい日は身近なものを少しのんびりと写真を撮ってみます。

幸い庭や畑には課題がいっぱいあります。

この時期は彼岸花が一斉に咲きます。

こちらは生姜の花、雨で倒れて花が少し汚れていましたが可憐な花ですね。

糸瓜の花は澄んだ青空と白い雲を背景に黄色の花がくっきりと見えます。

下方に目をやるとヘチマの茎にバッタが・・・・。

遠くへ目をやると山の上には澄んだ青空と白い雲。

何気ない風景に疲れた心であったとしてもこの透明感には心を癒やされます。

 

まだまだ今後もコロナによる予定変更が続きそうですね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。