不用品の処分

買取業者から連絡が入ったので重い腰を上げて不用品の片付け。

物置はうだるような暑さ、10分ほどの作業で降参。

もう少し取り出したかったのですが、記憶が曖昧で何が何処にあるのやら・・・・時間が経つと忘れてしまいます。

覚えているうちに整理しなくちゃ駄目ですね。

他にも細々したものが出てきて再利用できそうなので少し具合を確かめて処分を考えることに・・・・思いっきりの悪さかなかなか片付きません。

 

写真は4x5のホルダーで250枚位は有ったはずなのですが・・・記憶違いか探しようが足りないのか判りません。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてくだだい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    玉内公一 (土曜日, 24 7月 2021 23:15)

    5枚ほどいただけませんか?

  • #2

    kanetomo (日曜日, 25 7月 2021 00:16)

    残念ですが写真のものは全て処分してしまいましたので既に手元にはありません。

  • #3

    HiGE (日曜日, 25 7月 2021 18:39)

    す、スゴいホルダーの数...
    クイックロードばかり使っていたので、ホルダーはほとんど持っていませんでした。

  • #4

    kanetomo (日曜日, 25 7月 2021 23:34)

    デジタルカメラに切り替える直前までスタジオ撮影は4x5がメインでした。
    他にも4切、8x10、八切、キャビネ判の木製ホルダーを使う暗箱、床にレールを据え付けて使用した古い製版カメラ等、色々な機材で仕事をしていました。
    今はもうその殆どを処分しました。