吉備津彦神社 宮参り

先日は久しぶりの仕事でした。

吉備津彦神社で宮参りのご家族を撮影、ロケボックスも久しぶりの出番で何度も設定を確認。

梅雨の晴れ間、清々しい境内での一コマは木漏れ日の差す桜の木の木陰でとても良い雰囲気の写真になりました。

 

この度は当店のご利用ありがとうございました。

 

岡山もやっとコロナの緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ油断は出来ません。

私事ですが、2度目のワクチン摂取後体調を崩し2日ほど寝込んでしまいました。

その後、持病なども悪化し元の体調に戻るまで10日間ほどかかってしまいました。

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。