個人宅へ 屋外ポートレートの出張撮影

先日はご高齢の方を撮影に個人宅へお邪魔しました。

お天気は雲ひとつない快晴、用意しておいた機材を軽トラに積み出発準備完了。

時刻は午前9時30分、撮影準備もあるのでお約束の時間より少し早めに到着、屋外の撮影場所を決め機材のセッティング。

お客様の準備が整うまでお庭の見学。

色々な植物が上手く配置され手入れされた素敵なお庭、待ち時間の間少し撮影していると・・・・「おまたせしましたー」にこやかに着物姿のご婦人がお庭に出て来られました。

 

時刻も少し遅れて太陽の角度も変わってしまったので少し場所を変えて撮影、その後お庭と広い畑を見学させていただきました。

かなりのお年なのですが両方ともしっかり管理されていて驚きました。

 

撮影を終えて自分も老後はこうして暮らしたいものだと思いました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。