屋外で家族写真撮影

先日ロケハンした場所で家族写真の撮影をしました。

お客様のご希望で車と一緒に・・・家族3人、もうすぐ4人。

何箇所か候補地を考えていたのですが、お客様の車が予想外に大きく感じたのでロケハンした中で一番広い河川敷に決めて出発です。

私は愛車の軽トラに撮影機材一式を積み込んで先導、撮影場所に着くと夕日は黄砂のせいで少しソフトな感じストロボも思いの外よく効きます。

河川敷にはナズナがいっぱい、少し摘んで手に持っていただきました。

屋外での撮影はスタジオ内と違って開放感が有るのかお客様の表情もリラックス、とてもいい写真になりました。

 

この度も当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。