吉備津神社神前結婚式の前撮り(ロケーション撮影)

吉備津神社神前結婚式では和装になるので前撮りのこの日はお二人の選ばれた洋服で撮影。

ちょうど桜の季節、境内でのロケーション撮影はきっとお二人にとって良い思い出になったことでしょう。

洋服の良さはなんと言っても動きやすさ、広い境内で時間を気にせずいっぱい撮影させていただきました。

お二人の素晴らしい笑顔と春の暖かな日差し、神社の境内の雰囲気が写真撮影を思い出深いものにしてくれます。

ここには掲載していませんが桜との写真も沢山撮りました。

 

 

この度は当店のご利用ありがとうございました。

次回、吉備津神社での神前結婚式もよろしくお願い致します。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。