「車と一緒に撮影出来る場所」ロケハン

先日、お客様から車と一緒に家族写真の記念撮影をという注文があったので日が沈む前にロケハンにいってきました。

なるべく近場で撮影できる場所を探して心当たりを行ったり来たり・・・・・2箇所ほど目星をつけ私の軽トラをモデルに撮影してみました。

撮影日当日のお天気にもよりますが天気さえ良ければストロボと組み合わせて撮影できそうな場所を2箇所ほど見つけました。

どちらも完璧ではありませんが、照明の入れ方で素晴らしい写真に出来そうです。

 

遠くまでの遠征ではリスクも大きくお客様の負担も大きくなります。

近くで撮影に使える場所をもっと探しておかないといけませんね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。