夕日を撮りに

数日前、仕事中に撮影のお誘いが・・・・少々疲れてはいましたが息抜きに出かけてしまいました。

海を見ながら夕日が沈むのをゆっくり眺めていました。

カメラ3台を自動で撮影しているのでシャッター音がリズミカルに聞こえていれば大丈夫・・・・・いや、1台がなんだかおかしなタイミングです!?

後で気がついたのですが、設定時どこかで手が触れたのかブラケティングモードになっていたようです。(やはり疲れています)

 

日没後まで少し撮影を続けてみました。

マジックアワーからブルーアワーへと変化する中、色彩が失われるように感じる時がありました。

ストレートの写真が一番雰囲気があるのですがおとなしすぎて・・・、少しトーンカーブで色彩を強調してみました。

こんなことをやり始めると時間がいくら有っても足りませんね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。