ドローンの飛行練習

最近は飛行練習も回数が少し少なくなりました。

天気が良いので久しぶりに練習をと思っていると電話や雑用が・・・・それでも日暮れ前にはなんとか飛行練習が出来ました。

曇り空が幸いしてとても綺麗な写真になりました。

そこで資料用に4方向を写してみます。
北は最初の写真なので今度は西、やはり少し曇っていても太陽の影響で少しコントラストが低下。

こちらは南方向。

昔と比較すると家が増え、田んぼが少なくなりました。

最後は東。
東側には吉備津神社参道の松並木が見えています。

こちら方向も家が沢山増えました。

これからは毎年ドローンによる定点撮影をしていこうと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。