ライティングレッスン289 花瓶の花を撮る

今回のライティングレッスンは人物ではありません。

お花を頂いたので家に持って帰ると家人が花瓶に生けてくれていました。

あまりに綺麗だったのでスタジオに持ち込んで撮影してみました。

選んだライトはリングライトのムーンユニットを付けたもの、最近出番が減ったのでなんとなく使ってほしそうな顔をしていたのです。

BTS画像です。

1灯ですがとてもきれいな光で、本来ならもう少し覆い焼きなどもするのですが、なるべくありのままにお見せしたいのでそのままにしています。

背景が少しさみしいのでバックグラウンドライトにCTBを入れ、左右上からバックライトも加えてみました。

少し豪華になったでしょうか?

一応BTSも載せておきます。

使用したリングライト、使い終わるとなんだか誇らしげにしているようです。

また活躍出来る仕事が有ると良いね!

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。