吉備津神社境内で撮影

吉備津神社境内でロケーション撮影をしました。

風が吹くと境内のイチョウの木から真っ黄色の葉っぱが風にのって沢山降って来ます。

境内のイチョウの大木の下は落ち葉の絨毯、殆どの葉っぱは既に落ち下の方の枝に葉が残る程度となってしまいました。

この日は広い境内に人がまばらでこのショットの時には人影もなくまさに貸し切りのような奇跡の一枚となりました。

 

午前10時から午後1時まで・・・・途中神社でお二人のご祈祷もして頂き「あっ」という間の3時間でした。

この度は当店のご利用ありがとうございました。

お二人に末永い幸せを!

 

 

お手数でも記事下のバナーのクリックをお願いいたします。