HDDの中のミツバチの写真

HDDの中にある写真の捜し物をしていたら数年前に撮影したミツバチの写真を見つけました。

これも高松城址公園の中にある蓮池で撮影したもので季節は7月上旬から中旬。

花粉や蜜を集めに朝早く蓮池に飛んできたセイヨウミツバチです。

 

なかなかうまく撮れていたのでHDDの中から拾い出してみました。

今年はコロナの影響もあってミツバチ相手の撮影はほとんどいけませんでした。

HDDの中にはまだ沢山のミツバチの写真が残っています。

撮るだけ撮って後の整理がまだのものがたくさんありそうで、忘れないうちに少しづつ整理しておこうと思っていますが・・・・現在進行の仕事がなかなか終わりません。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。