タイムラプス再度受講中

タイムラプスの受講中。

友人のトレバーさんからLRTimelapseの説明を受けました。

何しろ物覚えが悪いので一度ではなかなか覚えきれません、今回が2回目。

海外のカメラマンが作った機材とソフト、かなりシビアな考え方で組み立てられていて内容を理解するまでが大変です。

こちらがソフト、タイムラプス映像に特化したソフトです。

私「これがキーフレーム?」

トレバー「そう、キーフレームをライトルームに読み込んで補正を加えて・・・・・」

などと言ってるところ(多分)

トレバー「なにか質問は?」

たぶん私がいっぱい質問している所。

 

わざわざ来て頂きソフトの使用法を受講しました。

次回までに復習をしておかねば・・・・忙しい中をありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。