クロマキービデオ収録の準備

動画撮影の準備です。

少し前にもビデオ収録セッティングの画像を載せましたがそれらの準備をしてひとまとめにした画像を載せてなかったので改めて備忘録として載せました。

後からここに一つ忘れ物をしているのがわかるのですが・・・・現場について組み立てていて「あれっ!」「無いっ!」となった訳です。

それは組み立て式のレフ板でした。

取りに帰って間に合いましたが、最近忘れ物が多いので困っています。

出来るだけ準備した機材も撮って備忘録としてここに載せておかないと、次回の参考にしているので・・・。

そうそう、ビデオ収録用のヘッドフォンとマイクロフォンも入っています。(延長コードやグリッドのケースの下に)

マイクは2系統、用心用心!

このくらいで大丈夫かな?

モデルの右側に置いたレフ板、次回は忘れないようにしなくては。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。