ビデオグラファー修行中

最近の撮影はスチル50%ビデオ50%の割合!?

まだまだ自分の体の一部のように動かない機材で奮闘中なのです。

しかし、ビデオの世界は写真よりも遥かに幅が広く奥深く感じます。(音まで扱い機材の量など多いので)

まだ出来ることは限られていますが徐々に広く深く踏み込んで行きたいと思います。

今の所機材は限られていて何でもという訳には行きませんが必要に応じて徐々に増えていく気配です。

使い始めて1ヶ月にも満たないDJIのスタビライザーにもかなり慣れてきました。

毎日毎日使い続けていけばきっと思い通りに動くようになるのではないかと期待しながら・・・・・。

当分写真と動画半々の日々は続きそうです。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。