カメラの背面液晶が割れる

先日のこと夜間撮影から帰り機材を片付けているとカメラの背面液晶が割れているのに気付きました。

撮影中には無かったように記憶しているので多分カメラバッグ内でカメラ同士がぶつかり合って割れたのではないかと想像します。

最近、夜間撮影には小さくチープなカメラバッグを使うようにしたのでその辺りが影響しているのかもしれません。

今まで何度か同じようなトラブルを経験したので、今後は大きめのカメラバッグに戻そうかと思うようになりました。

それなりの機材を入れるのでやはり重厚で少し余裕のある造りのバッグにしたほうが良さそうですね。

一回の修理代でカメラバッグは十分買えそうなので心がけを改めないとだめですね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。