タブレット購入

今まで使っていたタブレットが調子悪くなったので新しく購入しました。

今までと同じワコム製にしようと思ったのですがネットで調べて安くて評価が良い製品に目が止まりました。

形や作業領域や大きさ、ペンの太さ等を見ると使えそうな予感、少し迷いはありましたが使ってみることに決めました。

次の日、製品が届いて開封。

1万円以下で手に入るのは正直嬉しい!

さて、使い心地は?

ペンの太さ、持った感じ・・・・今までとあまり違和感がありません。

タッチ・・・少し柔らかい感じ・・・フェルトペンのような・・・・慣れるまで少し使ってみないと判りませんが・・・良い感じ。

毎日レタッチ作業で一番長く使う道具なので心配していましたが直ぐに慣れたのにはびっくり。

これで耐久性があれば自分にあった非常に良い道具になります。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。