15発の花火を撮る

先日花火を撮影に真備町へ行ってきました。

打ち上げられたのは15発、時間にすると2分弱の小さな規模の花火でしたが撮影機材はフル装備3台のカメラで撮影しました。

2台は一般的な撮影方法、1台は手持ち撮影。

この写真は手持ち撮影のもので15発を1画面に重ねています。(漏れているかもしれません)

撮影方法は以前のブログで記事に書いていると思います。

こちらが打ち上げ前の花火。

予め筒にセットされています。

場所は岡山県真備町小田川の河川敷。

以前は林のようだった河川敷も洪水後すっかり綺麗に整備され生まれ変わったようになっていました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。