家の仕事と写真展

暖かくなってきましたね。

仕事も溜まってはいますが家のこともいくらかしなければなりません。

先日は気分転換も兼ねて畑の草刈りをしました。

刈払い機を持つのも4ヶ月ぶり、手にくる振動が心地よいのです。

1時間ほどで畑と隣の空き地の草刈りを済ませました。

午後は倉敷へ写真展を見に行ってきました。

プリントで当店をご利用された方が数名出展されているのでプリントの確認も兼ね倉敷市立美術館へ。

写真展をするには理想的なスペースです。

古いですが有名な方の設計です。

駐車場の広さからすると少々無駄な空間が多いようにも見えますが・・・・当時はこれで良かったのかも知れませんね。

私は車を駐車するのに少し順番待ちをすることに。

帰り道の倉敷美観地区近く、何時もならもっと多くの人が歩いているはずなのですが・・・・やはりコロナの影響か人が少なく感じました。

さて、早く帰って仕事の続きをするとしましょう。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。